人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

What do you want?


What do you want?_b0324291_11311459.jpg


牛年には
やっぱり牛の写真をね( ´艸`)


What do you want?_b0324291_11312917.jpg


阿蘇山で出会った牛さんです





*******


独り言です



ほんの少し前から
ふと、あることにチャレンジしたくなった
ただ、年齢とか考えると今更ね、とか
そんなの何の役にも立たないんじゃない?とか
止めて置く理由なら山ほど( ´艸`)

どうしようかな。。。
気持ちが揺れる


と、TVで、Reiさんという若い女性がパンチある曲を歌う
「What do you want?」

聴いてるうちに
そうよね?やりたいことあるなら、やればいいじゃない!

急いでネットを立ち上げ
申し込みをした( ´艸`)


チャレンジが失敗するかもしれないし
上手くいっても、なんの成果も出ないことになるかも
でも、
やってみれば良かったなんて、思いたくない




そういえば、チャレンジしてみようかなと思いついたきっかけも
あるインタビューでした
市民ランナーの川内さん、ある講演で子どもたちに言ったそうです
コロナで大変だけど、何かにチャレンジする良い時間だと
そして、そう言ったからには、自分も何かをしないとと考え
ある検定試験にチャレンジし合格、さらに、今は次の資格に向けてチャレンジ中だと

そうなのよね
モノゴトは捉えよう
コロナで家にいる時間が増えてるんだから、何かしてみる良い時間

って、そうこうしているうちに
チャレンジしてみたいことが出てきたわけ( ´艸`)


わたしの今回のチャレンジは
この2つのことが背中を押したことになる




で、そのチャレンジってなに?って
まだ、内緒ですw

ある資格だけど合格出来たら
こそっと呟くかも( ´艸`)
よくある資格で若い人なら難関でも無いとだけ
写真には、まったく関係ないコトです


真剣に取り組むと
ますます写真に向ける時間が削られてしまうけど^^;

なんとか上手く両立させたいな


こんなわたしですけど
お付き合い頂けたら嬉しいです




見て頂いて
有難うございます^^




by umitosora14 | 2021-01-09 12:38 | 旅行、お出掛け