人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

待ち遠しい


待ち遠しい_b0324291_22061658.jpg




2月の初め頃
旅先で出会った河津桜

ちょっと寒かったけど
綺麗だった

あの頃、ソメイヨシノが咲く頃は
コロナウイルスも落ち着いてるかなってちょっと楽観してたけど。。。

難しそう;;

来週末には、開花の予報
咲いたら、やっぱり会いたいなぁ
ひっそりと会いに行こうかな^^;


そうそう
今日、スーパーに買い物行ったら
片隅のお花屋さんに可愛いラナンキュラス
明るい春の花って良いなー
家の中がぱっと明るくなりました







まだまだ収束の気配が無いですね

マスクの不足もとうぶん解消されないと予想
家の使い捨てマスクが無くなる前に、対策しよう!
ってことで、明日は、
布マスク製作にチャレンジします 笑




いつも見てくださって
ありがとうございます^^

by umitosora14 | 2020-03-08 00:04 | 花、自然