人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

羽ばたき


羽ばたき_b0324291_10394405.jpg




穏やかな冬のひかりを纏って
舞い飛ぶ

初詣の時に寄った公園での光景です




明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします



*****



ブログからちょっと遠ざかってしまって
ご挨拶もすっかり遅くなってしまいました

昨年の11月ごろからのバタバタの変化
昨年末ごろになんとか軌道に乗ったかな
いつもの年末のあれこれも吹き飛んで 笑
けど、なんとかお正月も(思いっきり手抜きでw)乗り切れてよかった

親の関係も、軌道に乗れないかと危ぶんだ時もあったけど
なんとか新しい生活も周りだして、手助けは必要だけど良い方へ向かってほしい
高齢なので、いつ何が起きるか分からないとつくづくと感じた
(ほんとにね、親のバタバタの真っ最中に、
母が転倒して骨折!には、もう言葉も失いそうな衝撃を受けました^^;)

仕事も、12月後半は連日残業
でも、それも、たぶん、山は越えたはず 希望ですけどね^^;


平穏って大事って
つくづくと感じたここ数ヶ月

そうはいっても、新しいことも始めたいという思いもあってね
ひとつだけ、その関連本を取り寄せた
昨年スタートしたペン習字も中断してるから再開したい
(ほんとに字が下手で^^;)
写真もブログも再開したいし、本も映画ももっと楽しみたい

限られた生きる時間
周りを大事にしながら、自分も大事にして過ごしたい

と、お正月休みの最後の日につらつらと 笑

さぁ、今日もこの後、いくつか予定が^^;
みなさんのブログにも、全然立ち寄れて無くて失礼してます
また、時間を見て立ち寄らせて頂きますね

こんな感じですけど
どうぞ、今年もお付き合い頂けましたら嬉しいです



ご覧いただいて
ありがとうございます^^












by umitosora14 | 2020-01-05 11:45 | 花、自然