人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

銀杏


銀杏_b0324291_23034601.jpg




11月の終わりの東京


神宮の銀杏並木
ことしは色付がいまいちでした

台風の影響かな
葉もまばらな感じ
温暖化の影響がここにもなんでしょうね


名古屋の銀杏は、台風の影響も少なかったから
いつものように黄色く染まってました




*****


更新も滞ってますけど
ただ、ブログに向かう時間が取れてないだけです^^;

みなさんのブログにもなかなか立ち寄れず;;

たぶん、もうしばらくしたら、一山乗り越えそうかな
年末の大掃除も、ことしは目をつむっちゃおうかなー 笑

ダウンしちゃいけないよねと
食べるようにしてたら
なんか、お腹周りが、危険なかんじ。。。@@

健康維持とダイエット
バランスが難しい>< ^^;



福島旅もアメリカ旅も途中のまま
記事だけでも、ちょっとづつアップしたいな



本格的な寒さがきてますね
どうぞ、温かくしておすごしくださいね




お立ち寄り頂いて
ありがとうございます^^









by umitosora14 | 2019-12-05 00:20 | 花、自然