人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

街に咲く

街に咲く_b0324291_22074703.jpg




紫陽花は
街の景色にもよく似合う

日常生活に寄り添う花ですね







**********


紫陽花とは
ぜんぜん関係ないのですけど


旅先とかで気軽に使えるコンデジを更新しました
Canon G7X MarkⅡ


一眼もCanonで、Canonに拘ってる?ってかんじですけど
ほんとは、今回は別のブランドを試してみたかったんです
GRⅢも評価良いし、Fujiも惹かれるし
ただ、ズーム、タッチパネル、操作性とか
手にして試すと、
旅先でさっと気軽に撮りたいものを撮るという目的に
この機種がいちばん適ってて^^;
(GRⅢとかは、いつか自分用にと密かに思ってますけどw)


いろいろ機能も多そう
ちょっとづつ使いこなせたらイイナ





いつも見てくださって
ありがとうございます^^




by umitosora14 | 2019-06-20 08:00 | 花、自然