人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

牛のいる景色


牛のいる景色_b0324291_02022276.jpg





どこまでも広がる緑
草をはみ続ける牛たち

ベルギーでよく見かけた景色です





*****


車窓を流れるのどかな景色に
北海道の景色に似てるなぁって。

その時は、北の大地にも同じように長閑な時が流れてて。
なのに
その2週後には大揺れがおきるなんて
牛たち、無事だったかな

雨が降りそうになると、
牛たちは食べるのを止めて、横になるとか
そして、雨が止むと、立ち上がって、
体の下敷きになってた乾いた草を食べるそう
自然の変化を、体で察するんですね
地震は、察知できたのかな

人も察知できたらいいのに



どうか揺れが収まりますように





いつも見てくださって
ありがとうございます


by umitosora14 | 2018-09-08 08:00 | 旅行、お出掛け