人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

夏の日


夏の日_b0324291_23441933.jpg




青い空

夏が駆け抜ける





*****



夏の休日は
暑かったけど充実した一日になりました 笑


今日の午前は、業者に依頼しての使わなくなった家具等の処分
断捨離的でもあり
たんに整理整頓的でもあり
もう何年も考えつつ手を付けて無かったことが
やっとクリア^^
その後の片づけで汗だくになったけど、
気分的にはスッキリ~





そして、午後は、電気屋さんへ

先日、急にネットが繋がらなくなって@@
慌てました><
あれこれ調べた結果、回線の問題で無く、ルーターの不具合
あれも消耗品なんですね^^;

ルーター購入し、なんとか設定成功!
(前回は息子に頼って設定してもらいました^^;)
良かった~
Wifi、もう、無くてはならないモノです 笑



そして、電話機も購入

電話機が壊れるって、雑音とか繋がらないとかじゃないんですよ
うちの場合、数日前から、突然、短縮ダイヤルを読み上げる@@
「○○○○さんです」
「〇〇テレコム」
夜に突然読み上げられると、怖い;;

新しい電話、コンパクトで便利機能もあっていい感じ
電話は、ほとんど携帯で済ませられるけど、
やっぱり無くすわけにはいかなくて。

今夜からは、驚かされること無く過ごせますw







pureさ~ん!
電化製品の故障の連鎖
me too






いつも見て頂いて
ありがとうございます^^



by umitosora14 | 2018-08-12 00:34 |