人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

道後温泉^^


道後温泉^^_b0324291_01061932.jpg





道後温泉っていったら
坊ちゃん風呂♪




道後温泉^^_b0324291_01061631.jpg




坊ちゃん風呂といえば
道後温泉本館


ですが。。話には聞いてたけど
混んでます^^;

ホテルはすぐ近くだったけれど、
夕方に見掛けたときは、長い行列が出来てて@@




夕食後にお風呂に入りに行きました
浴衣姿に、ホテルが貸してくれた竹籠を手に、ぶらぶら♪


道後温泉本館は
入る湯と、休憩室の組合わせで4種類の入浴券があって

せっかくなら、3階個室の!って思ってました
坊ちゃん部屋も3階にあるし







道後温泉^^_b0324291_01061757.jpg



前の人たちは
1階の入浴券購入して、入っていきました

3階個室に入りたいなぁ
でも、夕食時に、
3階個室は、もう今日の分は売り切れたらしいって情報を聞いてて。。。




3階個室は入れます?
と、ダメ元で聞いてみる

>すみません、もう今日の分はいっぱいです



ところが!
ここで幸運が~♪ 笑
窓口の人と話してるうちに
個室がひとつ空いたという情報が舞い込み



>今、個室がひとつ空きましたけど、どうします?

はい!入ります!

>今すぐに、入れます?

はい!すぐ入れます!!!





道後温泉^^_b0324291_01061896.jpg




諦めてただけに
嬉しすぎて舞い上がっちゃいました!


慌ててチケット購入して
わくわくして、中へ♪




中はほとんど写真は不可ですけど
3階はちょっと撮れたので

また次回に^^






アリスさ~ん!
お写真で見せて頂いてた道後温泉本館
はいってきました♪




(2018.7.15 道後温泉本館にて 愛媛県)




いつも見てくださって
ありがとうございます^^




by umitosora14 | 2018-08-02 08:00 | 旅行、お出掛け