人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

美を感じて

美を感じて_b0324291_10320926.jpg



花の濃いピンク
葉の鮮やかな緑

心にしみる鮮やかさ

自然ってどうしてこんなに美しいんだろう



ちょっと前、
わたしの記事をご覧になって
snowdropさんに歌を頂きました


ひとつひとつ朝の願いを叶えつつ蓮の蕾はほろほろひらく



素敵な歌、とっても嬉しかったです^^




蓮の花は今月はじめごろの写真
この美しい季節も
あっという間に通り過ぎて

真夏ですね^^;



****

昨日は、涼しい建物の中で
大エルミタージュ美術館展を楽しんで来ました♪

欧州の各地から有名な画家の絵のコレクション
膨大な数のほんの一部らしいけど

もの凄い数
ゆっくり眺めて楽しんでたら
足が疲れてしまって^^;
途中で2回ほど椅子で休憩しちゃいました(笑)





今日も暑いです
皆さまも熱中症にお気をつけくださいね



いつも見てくださって
ありがとうございます^^





by umitosora14 | 2017-07-23 10:53 | 花、自然