人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

鹿 あをによし @奈良

鹿 あをによし @奈良_b0324291_02022929.jpg

奈良公園には
たくさんの鹿さん


梅と鹿を組み合わせたかったけど
・・・ちょっと無理がありました(笑)


鹿 あをによし @奈良_b0324291_02022854.jpg



奈良公園を歩くには
鹿をよけて歩かないといけません^^;


鹿 あをによし @奈良_b0324291_02023049.jpg


小鹿がお乳を欲しがって
母鹿の下に
頭をぐいぐい(笑)


鹿 あをによし @奈良_b0324291_02023109.jpg





















モノクロの鹿さんも良いかも♪

鹿 あをによし @奈良_b0324291_02023361.jpg



























歩いていくと
夕暮れの中

木立の下で
くつろぐ鹿の群れ

鹿 あをによし @奈良_b0324291_02022697.jpg

うっすらとしか写ってなくて、
暗めの画面だと
鹿の姿が見えないかも^^;

通りがかりで
こんなんしか撮れなかったけど

のんびりとした鹿たちの姿に
ほっこり嬉しい光景でした♪


鹿の写真
2回に分けたけど
大した写真じゃなくて、ゴメンナサイ!



そうそう、ずいぶん前のドラマ「鹿男あおによし」
ご存知の方、少ないでしょう
大好きだったドラマです^^

鹿が、しゃべれそうな気がしてしまうんですよね(笑)




いつも見て頂いて
ありがとうございます^^


by umitosora14 | 2016-03-18 07:00 | 生き物