人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

大学ラグビー

大学ラグビー_b0324291_01420560.jpg



去年11月の東京旅です

大学ラグビーを観ました
秩父宮ラグビー場です

白熱した良い試合♪
ラグビーに詳しくないわたし
点を取り合う試合が、良い試合です(笑)

ちょっとお天気が良くなくて
曇天で薄暗い

なんだか暗い写真ばかり^^;


大学ラグビー_b0324291_01420764.jpg























スクラム組んだり
人が入り乱れると
ボールどこ?^^;


大学ラグビー_b0324291_01420236.jpg

前半と後半の合間には
チアガールの応援合戦も^^

大学ラグビー_b0324291_01420616.jpg



























溢れんばかりの若さ♪


試合は、逆転の逆転が続いて、
目が離せません

ロスタイムでのペナルティーキックで
1点差での逆転劇が待ってました

大学ラグビー_b0324291_01420483.jpg























一生懸命な姿は
美しいです



*************

スキーバスの転落事故
昨日の朝、ニュースを観て、ショックを受け
そして心配になって・・・
関東にいる息子たちに、安否確認をしてしまいました

バスの乗客は、殆どが大学生
おおくの若者の夢が一瞬で消えてしまい
亡くなられた方々はもちろん
そのご両親、お身内の方々
どんなにか無念で、悔しくて、信じられない想いでしょう

心からご冥福を祈ります


そして、怪我をされた方々の
ご快復を願います






いつも見て頂いて
ありがとうございます^^


by umitosora14 | 2016-01-16 07:30 | 旅行、お出掛け