人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます_b0324291_16182529.jpg











暑中お見舞い申し上げます

8月になりましたね

暑い日が続いてます
夏を楽しみたいのですけど

ただ、35度以上の高温が続くと
身も心も、溶けちゃいそう(笑)
なかなか外で楽しむのも
難しくて^^;

この週末、土曜は、お出掛けして
くらくらする暑さを堪能(笑)
昨日は、クーラーの効いた室内で過ごしました

ネットしたり、本を読んだり、
室内でものフォトを撮ったりして、楽しみました^^

この8月は
お墓参りに、息子の帰省に、夏旅
を予定してて

ちょっとバタバタしますけど
暑さと上手く折り合いをつけながら
過ごしたいです


みなさんの夏は、どんな予定でしょう?
素敵な夏をすごされますように・・・

熱中症にはくれぐれも気をつけて
お過ごしくださいね




いつも見て頂いて
ありがとうございます^^


ブログランキングに参加してます。
クリックして頂けると嬉しいです♪


by umitosora14 | 2015-08-03 07:00 | 花、自然