人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

だんぼー君の七夕

七夕、私の願いごと&七夕らしい一枚!


だんぼー君の七夕_b0324291_19354583.jpg


















今日は七夕ですね

あいにくの曇り空
ダンボー君は、星空を見たくて
うんと遠くまで、お出掛けしました

そこは
夜空、見える?


だんぼー君の七夕_b0324291_19354642.jpg


















お星さまはいっぱい見えるけど
織姫と彦星はどこなのかな~?

空を見上げて、探します


見つけた!

だんぼー君の七夕_b0324291_19354703.jpg



みんなが幸せになれますように!




ダンボー君、願ってくれてありがとう♪

こちらは星空は見えないけれど
そっと願います

みんなが幸せになれますように!
写真がもっと上手く撮れますように!
それと、できたら、
宝くじがあたりますように!(笑)


織姫と彦星は
恥ずかしいから、雲に隠れて、
そっと会ってるのかも知れませんね^^



いつも見て頂いて
ありがとうございます^^


by umitosora14 | 2015-07-07 20:03 | グッズ、食べもの