人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

尾道でランチ *広島旅

尾道でランチ *広島旅_b0324291_00353068.jpg
















▲  尾道水道を見晴らして


広島旅の続きです

最後の目的地は、尾道です
まずは、山の上まで車で行ってしまって
ランチを頂きました


そんな大きなお店ではないけれど、
中に入ると
広い窓の外は、素晴らしい見晴らし♪

早めのランチで、まだ他の人はいなくて
お好きな席にどうぞ♪って


尾道でランチ *広島旅_b0324291_00352978.jpg





















どの見晴らしにしようって
迷ってしまいました^^;

どこの席からも
素敵な景色が見れるんですけどね

尾道でランチ *広島旅_b0324291_00353166.jpg




















席を決めてから
他の方がいなかったので、
うろうろ写真を撮らせて頂きました

ランチは、リーズナブルな上に、
美味しくって

パスタとドリンクのセットをチョイス
有頭海老のパスタ
大きな海老がごろごろ^^


尾道でランチ *広島旅_b0324291_00352705.jpg




















運ばれて来た時、
よくある真ん中がくぼんだお皿で
品良く盛り付けに見えたら

食べてみると、くぼみが深くて
大きな海老が中にも隠れてて
パスタと海老と、食べきれないぐらいのボリュームでした
クリーミーなソースも海老の風味がたっぷり
とっても美味しかったです^^

駐車場から数分でしたけど
ロープウェイの頂上駅からも、歩いて5分ほど
欧風料理「プティアノン」、お薦めです


美味しい食事に
窓の外に広がる美しい景色

最高のランチタイムになりました♪





いつも見て頂いて
ありがとうございます^^


ブログランキングに参加してます。
クリックして頂けると嬉しいです♪


by umitosora14 | 2015-06-29 07:05 | 旅行、お出掛け