人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

庄内緑地公園の花菖蒲♪

庄内緑地公園の花菖蒲♪_b0324291_00171066.jpg
















▲  しっとりと花菖蒲


昨日(5月30日)、庄内緑地公園に行ってきました


今年は、いろんなお花が、ほんとに早く咲いて
この公園のハナショウブまつり、来週末なんですけど
もう満開です^^;

菖蒲に、またまた、苦戦しました(笑)
殆どは、柵に囲まれてて
近寄れるのは、橋のようになっているところだけ
単焦点しか持って来てない><

庄内緑地公園の花菖蒲♪_b0324291_00171328.jpg


思ったように撮れなくて
ジオラマモードで試したり


庄内緑地公園の花菖蒲♪_b0324291_00174095.jpg



















下から見上げてみたり

庄内緑地公園の花菖蒲♪_b0324291_00174263.jpg





















菖蒲の花に、悪戦苦闘(笑)


ところが、ここで、嬉しい出会い♪
可愛いワンちゃん
お願いして、一緒に撮らせて頂きました♪


庄内緑地公園の花菖蒲♪_b0324291_00171156.jpg


















素敵な笑顔でしょう?

(焦って、画面が斜めになってしまったのは、
見逃してくださいね^^;)

とっても可愛くて、嬉しくなってしまいました♪

撮影&掲載を快く許可くださったパパママさま、有難うございます
お話しを伺ったら
ブログをされてるとのこと
とっても可愛い姿がいっぱい載ってました^^


可愛い姿に癒されて、
また、花菖蒲に再挑戦しました^^




いつも見て頂いて
ありがとうございます^^


ブログランキングに参加してます。
クリックして頂けると嬉しいです♪


by umitosora14 | 2015-05-31 07:00 | 花、自然