人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

My Rose 2015春

My Rose 2015春_b0324291_22134333.jpg



















▲ 夢見るように・・・


GW旅をちょっと中断して
ベランダの花をアップします

先週撮ったミニバラです

My Rose 2015春_b0324291_22134054.jpg



















たいした手入れもしないのに
もう何年も咲いてくれる健気なミニ薔薇^^


My Rose 2015春_b0324291_22134293.jpg

この春も
いっぱい綺麗に花を付けてくれました♪

この美しさを撮るにはどう撮るといいでしょう?

ハイキーで^^

My Rose 2015春_b0324291_22134468.jpg


とっても美しい~

My Rose 2015春_b0324291_22133880.jpg



























こんな感じで咲いてます

My Rose 2015春_b0324291_22133964.jpg


今は、この時より、
花の数は増えてますけど
ちょっと開ききってしまってます^^;

でも、薔薇があるだけで、
ベランダがぱぁ~っと明るくなります♪



いつも見て頂いて
ありがとうございます^^


ブログランキングに参加してます。
クリックして頂けると嬉しいです♪


by umitosora14 | 2015-05-17 22:28 | 花、自然