人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

都電荒川線♪ *2015GW*

都電荒川線♪ *2015GW*_b0324291_02485261.jpg



















▲ カラフルで可愛い♪


GW旅の続きです^^

東京での2日目は、都電荒川線に乗ります

「都営まるごときっぷ」を購入
1日乗車券(700円)で
都営地下鉄、都営バス、都電荒川線などが乗れます
これを使って、1日楽しみます


都電荒川線♪ *2015GW*_b0324291_02485588.jpg



















とってもカラフルな路面電車♪
いろんなデザインがあって、可愛い^^

都電荒川線♪ *2015GW*_b0324291_02485354.jpg


















違う色やデザインを見ると
ついついカメラを^^;

都電荒川線♪ *2015GW*_b0324291_02485647.jpg

















このデザインもユニーク♪

都電荒川線♪ *2015GW*_b0324291_02485125.jpg


















路面電車は、早稲田駅~三ノ輪橋駅を走ってます

せっかくだから、端から端まで乗っちゃいます♪
途中下車してぶらついて
ふらり旅をしようと

・・・ただ、1つ誤算が(笑)
都電荒川線って人気があるんですね
GWだったためか、親子連れがいっぱいで
車内は時間が経つにつれ
どんどん混んで@@
住民の足として愛されてるんですね^^



東京旅は続きます・・・

いつも見て頂いて
ありがとうございます^^


ブログランキングに参加してます。
クリックして頂けると嬉しいです♪


by umitosora14 | 2015-05-11 07:33 | 旅行、お出掛け