人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

新緑に集う *2015GW*

新緑に集う *2015GW*_b0324291_21441688.jpg



















▲ 緑滴る


東京旅の続きです

吉祥寺駅前の商店街の次に訪れたのは、
歩いてすぐの井の頭公園^^

なんてことは無い公園だよと聞かされ

ほんと、
緑が滴る、噴水の水しぶきが美しい
人が集う
なんてこと無い、素敵な公園でした♪


連休の公園には多くのファミリー

新緑に集う *2015GW*_b0324291_21442571.jpg



広場ではマジックショー?

新緑に集う *2015GW*_b0324291_21441981.jpg



















顔面紙芝居?に心奪われる子どもたち^^

新緑に集う *2015GW*_b0324291_21442018.jpg



池には白鳥さんが泳ぎまわって♪
陽射しの中でボートはちょっと、大変そうかな^^;

新緑に集う *2015GW*_b0324291_21442293.jpg


















その手前に、本物の鴨さんも^^
小さな鴨さん、分かります?

新緑に集う *2015GW*_b0324291_21442199.jpg



















池の畔に咲いてたツツジ

新緑に集う *2015GW*_b0324291_21442350.jpg


緑の中のカフェは良い感じ
一休みする人たちで、大人気でした

新緑に集う *2015GW*_b0324291_21442426.jpg



















池の畔で、絵を描く人たちに、楽器を弾く人、
おしゃべりする人
それぞれの休日を過ごしてます

新緑に集う *2015GW*_b0324291_21441704.jpg




















鳩さんたちも集って^^

新緑に集う *2015GW*_b0324291_21441897.jpg



















休日の公園は
陽射しと緑と水の煌きと
笑い声とおしゃべりに包まれてました♪


なんてことは無い公園はまだ続きます(笑)




いつも見て頂いて
ありがとうございます^^


ブログランキングに参加してます。
クリックして頂けると嬉しいです♪


by umitosora14 | 2015-05-08 22:40 | 旅行、お出掛け