人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

川沿いに咲く桜 @京都

川沿いに咲く桜 @京都_b0324291_22484896.jpg


















▲ 歩道を彩る白い桜



次に向かうのは、平安神宮です

蹴上インクラインから
岡崎疎水沿いに歩いて向かいます


岡崎疎水沿いにも
綺麗に桜が咲いて♪
お花見しながらのぶらぶら歩き
贅沢ですね~^^

そうそう、岡崎疎水では
お花見の遊覧船も運航されてました

川沿いに咲く桜 @京都_b0324291_23154833.jpg
















舞妓さんが乗っている船もあって@@
いろんな趣向があるんですね


少し歩いていくと
平安神宮の大鳥居が
桜の向こうに見え隠れ・・・

川沿いに咲く桜 @京都_b0324291_22484921.jpg




















大鳥居手前の朱色の橋
桜に、朱色の橋が映えます♪


川沿いに咲く桜 @京都_b0324291_22484641.jpg


朱色の橋の上からの
岡崎疎水の眺め

南禅寺方面を眺めています

川沿いに咲く桜 @京都_b0324291_22484755.jpg


















朱色の橋を渡り
大鳥居を通り抜ければ
平安神宮は、もう前方に見えてます^^


京都の桜旅は続きます・・・




いつも見て頂いて
ありがとうございます^^


ブログランキングに参加してます。
クリックして頂けると嬉しいです♪


by umitosora14 | 2015-04-11 23:26 | 花、自然