人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

海沿いの道 @トルコ

海沿いの道 @トルコ_b0324291_16413650.jpg




















▲ 真青な海と空


トロイを見て
トルコのアジアサイドの観光は終わり
海峡の向こうに行きます


海沿いの道 @トルコ_b0324291_16413764.jpg




















この海峡の向かい側に見えるのは
ヨーロッパサイド

トルコは、おおざっぱの感じで
東側に、アジアから突き出たアナトリウム半島が9割ほどの広さ
西側に、イスタンブルがあるヨーロッパサイドが1割ほどの広さ

その間には、マルマラ海という小さい海
南側はエーゲ海
北側は黒海
につながってます
海の両端には海峡があって

今から南側の海峡
ダーダネルス海峡を渡ります


道端で、こんな感じに
果物を売ってます^^


海沿いの道 @トルコ_b0324291_16413879.jpg


















トルコは、やさいも果物も
豊富に採れて
羨ましいことに、
食料自給率は100%以上なんですよね
(輸出も多いです)



大きな船も見え出して
なんか浮いてるみたいに見えます^^

海沿いの道 @トルコ_b0324291_16413445.jpg




















ダーダネルス海峡を渡るため
港に着きました


海沿いの道 @トルコ_b0324291_16413558.jpg

これから、フェリーに乗ります♪

船も好きなので
わくわくしてました^^



トルコ旅は続きます・・・


今日も見て頂いて
ありがとうございます^^


ブログランキングに参加してます。
クリックして頂けると嬉しいです♪


by umitosora14 | 2015-03-28 17:04 | 旅行、お出掛け