人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

空を見上げて・・・

空を見上げて・・・_b0324291_00223410.jpg




















pray for Japan


写真で想いが伝えられるなら
伝えたい・・・


4年経っても
癒えない痛み
それでも立ち上がろうと

何も力になれないけど
離れた地から、ただ祈ります


空を見上げて・・・_b0324291_00223380.jpg




















気持ちのパワーが
少しでも届くといいな

みんな忘れてないから・・・


空を見上げて・・・_b0324291_00223529.jpg





















この同じ空の下
ずっと一緒に・・・




えむさんのブログ‘EAM Photo ’で、3.11まで
pray for Japan がアップされてます



私も想いを伝えたくて
勝手にpray for Japan をさせて頂きました

何も出来無い私
東北の物産品販売があったので
あれこれ買い物^^

南部せんべい(岩手)
ホタテのふりかけ(青森)
ずんだあん(岩手)
玉ねぎドレッシング(福島)
などなど

東北のって美味しいものが、たくさん♪
美味しいもの食べて、
それが東北の応援に繋がるなら

ダイエットって言葉は
ちょっと忘れましょう(笑)





ブログランキングに参加してます。
クリックして頂けると嬉しいです♪


by umitosora14 | 2015-03-06 00:52 |