人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

逆さまを楽しんで  @USJ

逆さまを楽しんで  @USJ_b0324291_02220336.jpg

▲ 逆さホグワーツ城♪


この前の12月のUSJ写真です
アップしそびれて、年を越してしまいました^^;


ホグワーツ城の前に大きな池
場所によっては、綺麗に映り込んで見えます

この日はお天気が良かったので、
青空も映えて^^


柵があるのも面白いかも

逆さまを楽しんで  @USJ_b0324291_02220182.jpg


柵の間から
もっとアップで撮ると・・・

‘ ホグワーツ城の叫び ’ ってタイトルを付けたくなります(笑)
ムンクの「叫び」に、イメージがどことな~く似て・・・ません?^^;)

逆さまを楽しんで  @USJ_b0324291_02220054.jpg


やはり、魔法がかかって、
お城まで奇妙な形にねじれてますね(笑)


池の周りも、木々が良い雰囲気だしてて

逆さまを楽しんで  @USJ_b0324291_02220477.jpg


















森の奥ぽっさが良い感じ♪
人混みが映らないのも
良いですね

杖のお店のイベント参加に40分ぐらい並びましたけど
並び列の途中、すぐ脇が池だったりもして
こんな写真を(柵が無い方です)撮ったりしてたら、
あっという間に時間が過ぎました^^;

写真は、時間潰しにも、もってこいですね^^




この他にも
イルミネーションを撮りに行った時の写真も
夏のトルコ旅行写真も
アップしそびれてるのがあって・・・

去年になってしまいましたけど
ちょっとづつ、アップして行きいたいと思います^^;
お付き合いくださると、嬉しいです




ブログランキングに参加してます。
クリックして頂けると嬉しいです♪


by umitosora14 | 2015-01-09 07:27 | 旅行、お出掛け