人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

感謝を込めて

感謝を込めて_b0324291_22051420.jpg


今年も残り僅か
一年を振り返ると、いろんなことがありました


このブログも、今年2月に始めさせていただいて、
拙い写真にもかかわらず、
多くの方が訪ねてくださり、
コメントやイイネや応援を寄せてくださいました
ほんとに感謝しております


みなさんのブログにも訪ねさせて頂いて
素敵な写真に魅せられたり
私と違う視点や感性に刺激を頂いて
とても素敵な時間を、ともにさせて頂きました^^

こんなに多くの方と交流させて頂けるとは
ブログを始めた時は、思いも寄りませんでした
嬉しい驚きでした
ほんとに感謝の言葉しか浮かびません



去年の秋に、写真をコンデジでスタート
今年6月に一眼を手にして
まだまだ試行錯誤中^^;
来年、今よりも納得のいく写真が撮りたいです

上の写真は、一眼を手にして間もない頃の
ベランダで撮ったお気に入りの一枚^^
お花にもいっぱい癒された一年です



年内の更新は、本日でラストです

今年はほんとにお付き合いを頂いて
有難うございました
どうぞ、来年もよろしくお願いいたします

みなさま、良いお年を迎えられますように・・・





ブログランキングに参加してます。
クリックして頂けると嬉しいです♪


by umitosora14 | 2014-12-29 23:04 | 花、自然