人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

ギョレメの丘へのお散歩 @トルコ

ギョレメの丘へのお散歩 @トルコ_b0324291_02034352.jpg



















▲ 丘への散歩道で出会う


久しぶりにトルコ旅行記の続きを・・・

カッパドキアのギョレメの町
洞窟ホテルのすぐ裏の岩山の丘


ホテルから丘の上まで
歩いて10分ぐらい

素朴な石畳の道を歩いていくと
犬に出会ったり、鶏が散歩してたり♪



ギョレメの丘へのお散歩 @トルコ_b0324291_02033032.jpg



























気に入ってしまって
ホテルに2連泊している間に
3回もこの丘に散歩しました


丘の上にも犬が一匹いて
人が来ると、後ろを付いて歩いてました

ギョレメの丘へのお散歩 @トルコ_b0324291_02033164.jpg


この時は、早朝のお散歩
上空には気球も


ギョレメの丘へのお散歩 @トルコ_b0324291_02033220.jpg



















丘の上から続く散歩道
早朝の景色を楽しむ人たち



ギョレメの丘へのお散歩 @トルコ_b0324291_02032972.jpg



















この丘からは360度の見晴らし

高い岩山(ウチヒサール)も
遠くに望めて
素晴らしい眺めでした



この夏のトルコの旅行記は
まだ最初の方しかアップしてませんでした
旅行の写真ばかり続いてもと迷ってましたが・・・

やっぱり、旅行の写真も
ちょっとづつアップすることにしました

時々、旅行の写真をアップしますので
お付き合い頂けたら嬉しいです^^




ブログランキングに参加してます。
クリックして頂けると嬉しいです♪


by umitosora14 | 2014-10-16 06:56 | 旅行、お出掛け