人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

カタツムリの散歩


カタツムリの散歩_b0324291_20204123.jpg


▲ カタツムリの散歩♪


10日ぐらい前のこと
雨降りの日に
カタツムリに出会いました


道を歩いていると
前方で
小学生の男の子がしゃがみこんで
熱心に何かを見つめてました
お父さんに急かされて、
男の子は、名残惜しげに振り返りながら立ち去って

不思議に思いながら
その辺りに来て、見渡すと
この子が居ました!

久しぶりの雨
濡れた路面を気持ち良さそうに
うろうろ♪

ほんとに、最近では貴重な姿です^^



カタツムリだけではなんなので、
アップしてなかった紫陽花のお写真を3枚ほど


初々しい色合いが素敵で

カタツムリの散歩_b0324291_20203950.jpg

紫陽花の瑞々しい美しさが好きです


カタツムリの散歩_b0324291_20203700.jpg

透ける紫陽花の葉も美しくて

カタツムリの散歩_b0324291_20204031.jpg

今日から7月
紫陽花のシーズンも終わりますね
朝顔が咲き出して
季節は確実に夏に向かっていく

夏の花も楽しみですけど
紫陽花の美しい季節が終わってしまうのが
名残惜しいです



ブログランキングに参加してます。
クリックして頂けると嬉しいです♪



by umitosora14 | 2014-07-01 20:40 | 花、自然