人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

ぶらぶら歩いて♪ 猫との出会い


ぶらぶら歩いて♪ 猫との出会い_b0324291_20121934.jpg

▲ 誰?


ぶらぶら歩きの続きです

鳩と分かれて歩くすぐ先に
一匹の猫がちょこんと

逃げちゃうかなと思いながら
写真を撮っていると
え?近づいてくる?


ぶらぶら歩いて♪ 猫との出会い_b0324291_20122013.jpg


歩いてきて
なにやら見つけた様子


ぶらぶら歩いて♪ 猫との出会い_b0324291_20122021.jpg


じっと見つめてるその先には



ぶらぶら歩いて♪ 猫との出会い_b0324291_20121826.jpg

さっき会った鳩さんです

道を外れて側溝の中へ
身を潜めて
鳩に近づいていくけれど
それは、バレバレじゃないかな?
捕まえるのは無理だと思うよ


ぶらぶら歩いて♪ 猫との出会い_b0324291_20122165.jpg

やっぱり、飛んでちゃったね

残念そうに見送る猫

側溝から出てきて
紫陽花のそばで空を見つめる


ぶらぶら歩いて♪ 猫との出会い_b0324291_20122290.jpg

紫陽花の緑と三毛猫さんが良い感じ♪


この後もカメラを向けていると
近づいて来て
びっくりすることに
すりすり
ゴロンとしたり
そばで、しばし、くつろぐ猫さん


ぶらぶら歩いて♪ 猫との出会い_b0324291_20122370.jpg


この後、またトコトコ歩き出し
紫陽花の辺りをうろうろ



ぶらぶら歩いて♪ 猫との出会い_b0324291_20122414.jpg

ぶらぶら歩いて♪ 猫との出会い_b0324291_20121898.jpg

紫陽花の葉をバックにして
アップ写真を一枚
素敵なポートレートが撮れたかな?


可愛い三毛猫さん
公園にいるのに毛艶も良くてふっくら

誰かにお世話されてるのでしょう
なつっこい猫さんです


後ろ髪を引かれながら
猫さんにさよなら
また、ぶらぶら歩きを続けました^^






ブログランキングに参加してます。
クリックして頂けると嬉しいです♪


by umitosora14 | 2014-05-21 20:52 | 生き物