毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

タグ:フラリエ ( 2 ) タグの人気記事

もうひとつの祈り

b0324291_20063964.jpg

哀しみを感じた
祈りの姿

先月、フラリエで
私の撮った祈りの姿です



aitoyuukiさんの「乙女の祈り」はコチラ↓




今日の記事を見て
なるほど~
こういう風に撮ると良いんだって
とっても勉強になりました

清純な乙女の祈りの姿
柔らかなブルーに、かすかな哀しみ

同じものなのに
撮り方でぜんぜん違う^^;



もっともっと腕をあげて
いろんな撮り方できるようになりたいな^^




aitoyuukiさん、勝手にコラボしちゃって
ごめんなさい!




いつも見て頂いて
ありがとうございます^^


[PR]
by umitosora14 | 2017-02-17 20:16 | 街フォト | Comments(12)

光りを追いかけて♪

b0324291_23041445.jpg


















▲  光りの中に輝いて



公園「フラリエ」のイルミネーションです

音楽に載せて
池に浮かぶツリーや球形のイルミネーションが
色を変えながら、光ります


丸ボケの中に浮かぶイルミネーション


b0324291_23041598.jpg


美しい丸ボケを狙ってますけど
難しいものですね



b0324291_23041117.jpg



青い光りのトンネルも
幻想的でした

b0324291_23041367.jpg



















みなさま、クリスマスは楽しまれましたでしょうか



クリスマスが過ぎると
今年も、あと1週間ですね

うきうきするクリスマスの後は
やらなきゃいけないことが
てんこ盛り^^;

寒さに負けず、ほどほどに(笑)頑張りましょう♪


いつも、見ていただいて有難うございます
たぶん、光りの写真とハリポタ写真はまだ続きます^^;




ブログランキングに参加してます。
クリックして頂けると嬉しいです♪


[PR]
by umitosora14 | 2014-12-25 23:38 | 旅行、お出掛け | Comments(8)