毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

幾何学模様

b0324291_22465419.jpg



風に揺れる

青い四角と
白い丸




b0324291_22465862.jpg




風鈴の音色を楽しむ
ってコンセプトだったみたい(笑)

風に揺れて
チリンチリンと響く音色~♪




青い四角と青空



b0324291_22470006.jpg




白い丸に映る曇り空w



b0324291_22465219.jpg





。。。でも、

ふつうの風鈴がやっぱり恋しい(笑)




(2017.8.5 星ヶ丘テラスにて 名古屋市)




いつも見てくださって
ありがとうございます^^


[PR]
by umitosora14 | 2017-08-08 21:38 | イベント | Comments(12)

ふうりん?

b0324291_18364983.jpg


あれ??
風鈴って。。。
丸い形の普通の風鈴じゃないのね@@

あららって感じで^^;

青と白のプラ板のモビール
そして、金属棒で風鈴の音色が響く(笑)


ちょっとテンション下がっちゃったけど
映り込みを探したり

あら、この感じ爽やか♪
って、関係の無い写真を撮ったりw



b0324291_18365273.jpg



お店のウィンドウをあちこち眺め
いちばんのお気に入りアングルは

これ♪


b0324291_18364765.jpg



ぼんやり過ぎて
何か分からないかも~(笑)


ごめんなさい、自己満足です^^;




(2017.8.5 星ヶ丘テラスにて  名古屋市)





台風ですね
各地の大雨
被害が起きないように願います

こちらは深夜が最接近するようです
通り過ぎた方も、
これから近づいて来る方も
どうぞ、お気をつけください





いつも見てくださって
ありがとうございます^^


[PR]
by umitosora14 | 2017-08-07 19:12 | イベント | Comments(17)