人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

冬の華

冬の華_b0324291_23520095.jpg



冬の東北って雪のイメージだったら
太平洋沿岸部はそれほど積もらないらしい^^;

訪ねたときは、たまたま夜に吹雪いて
翌朝には銀世界
雪の紫陽花にも出会えました





*****


そんな東北での思い出の一つは、
休憩に立ち寄った道の駅の小さな食堂
TVで男子フィギュアフリーがLIVE放送中
宇野君の演技と、そのあとワンツー優勝が決まるまでを
見知らぬ人たちと祈るように応援して、演技に拍手して。
羽生くんの金、宇野くんの銀の結果に、
良かったね~!すごい!!
小さな食堂に、弾けるような笑顔が溢れた
もう~すっごいハイテンションになって、バスに戻った 笑


平昌オリンピック
なんだか実感がわかないうちに
えっ、もう始まっちゃった?
で、あっという間に、もう終わっちゃった?!

いっぱい魅せてくれた選手たち
あの場に登場するまでの想像もつかない精神的な身体的な努力

自分の生活ってなんてゆるい 笑

ピンチはチャンス
わたしも、がんばろ^^



次は
パラリンピックですね!






いつも見てくださって
ありがとうございます^^




by umitosora14 | 2018-02-27 07:30 | 花、自然