人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

艶_b0324291_21205381.jpg




花の美しさも撮りたいけれど
そこに潜んでいる姿が撮れたら
嬉しい



艶_b0324291_21205296.jpg




ただ、その姿を撮るには
わたしがその姿を見つけれなくちゃね。。。

年を重ねても
なかなか深みが無くって^^;

自分磨きしないと^^






***



昨日は誕生日でした

お祝いのおめでとうって言われる数より
いろんなショップサイトからのお誕生日おめでとうメールが
はるかに沢山w

こんなにもお祝いの言葉を言われて
ついでに、クーポンまでプレゼントされて
なんて嬉しい 笑
カードをしまいこんでおかないとね^^;



そして、そんな誕生日は
ほぼ掃除で終わりましたw

夫の物置と化していたデスク周りを片付ける必要がおきて
夫が重い腰を上げ^^;
ず~っと気になっていた一角
私も手伝って、9割がた処分
すっきりしました!
掃除の1日というのもなんだったけど
すっきりコーナーが生まれたことは、うれしい♪w

人のは簡単に片付けれるんですよね^^;
わたしも断捨離しなくちゃ
ちょっとづつ、今年こそがんばろ
そう思った1日でした*^^*





いつも見てくださって
ありがとうございます^^




by umitosora14 | 2018-01-15 22:42 | 花、自然