人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

立冬

立冬_b0324291_20025209.jpg




立冬ですね


冬が始まるという感じには
まだ早い感じがするけど
これから寒くなって行くんですよね

といっても、こちらはまだまだ紅葉の季節です^^


北海道で見かけた景色
雪を被った山を前にしたオートバイの男性
絵になります~^^

左の上の赤白の矢印
これは雪が積もった時に道端を教えてくれるものだそう

ここも、雪が深いんでしょう
北海道は、雪の季節に向いますよね




この冬も元気に乗り切りたいナァ
今週にでもインフルエンザの予防接種に行くつもりです^^



そうそう、今年はインフルエンザワクチンの製造が遅れているそうです。
私はいつもは職場で受けるのですけど
今年はまだいつ受けれるか見込みがたたないとか。
夫の会社も、今年は入手できず、接種が取り止めになったと。
珍しく、ふたりとも、近くの医院に予防接種の予約をいれました^^;
みなさんのところは、大丈夫ですか?





いつも見てくださって
ありがとうございます^^

by umitosora14 | 2017-11-07 20:30 | 旅行、お出掛け