人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

また台風

また台風_b0324291_22192894.jpg


夏に出会った夕方の海辺の光景

台風で荒れただろうな
被害が無ければ良いけれど。





ここからは、ひとりごとなので
お時間ない方は、スルーしてくださいね^^;




このところ、毎週末のように台風ですね><
お出掛けが重なって
ハラハラドキドキばかり;;

この週末もお出掛けしてたので
新幹線が止まるかも?!
昨日から何度も台風情報、雨雲レーダーをチェック
用事のお出掛けだったけど
せっかくならって、ちょっと予定も組んでたけど。。。

用事だけ済ませたら速攻で帰った方が良いかも?
って迷いに迷ってたら
ついで予定の観戦も、けっきょく台風で中止決定され
夕食予定もランチに変更したけど、それもキャンセルして
用事だけ済ませて
お昼過ぎには新幹線に乗り込みました^^;


新幹線の窓を横に流れていく雨粒
遠くの景色が、時折、真っ白に煙る

雨に濡れる心配の無い車内
本を読みながら
車窓に流れいく大荒れの景色を、
ときおり、ぼんやり眺める
なんだか不思議な空間を突き進んでいるような
この空間、時間、ちょっと好きかも(笑)


あ~でも、もう台風に振り回されるのは
十分って気分です;;



今回の台風で被害もでてますね。。。
はやく復興しますように




いつも見てくださって
ありがとうございます^^

by umitosora14 | 2017-10-29 23:48 | 旅行、お出掛け