人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

GATE TOWER 26F

GATE TOWER 26F_b0324291_00465326.jpg




26Fからの名古屋の街^^
雨上がりの街並み


名古屋駅から西の方面を、
この高さから眺めたのは初めて(笑)


すぐ下を見下ろすと
JRの路線が見える

将来のリニア駅(2027年開通予定?)は
今いるビルの地下深くになるとか


GATE TOWER 26F_b0324291_00465096.jpg





↓は、駅前です

高層ビルがちょっと多めの駅の東側です
これは、16Fぐらいからのフォト




GATE TOWER 26F_b0324291_00465546.jpg



夏前に出来た新しい名古屋駅の高層ビル「JRゲートタワー」

そこを訪ねた時の写真
埋もれかけてました^^;

2017年の名古屋の景色の記念にアップ(笑)

じつは、もしかしてと写真が撮れるのも期待して、26Fに出来た献血ルームを訪問。
もちろん、ちゃんと献血して、その待ち時間に♪新しくてお洒落でした^^
駅前のツインタワーの献血ルームよりも高層階なのは嬉しいw




最初のフォト、遠くに望むのは
養老山地かな
三重県、岐阜県の方面です



まだまだ高層ビルは少なめw
観光資源も少ない名古屋^^;

ですけど
程好い規模で落ち着いてて
暮らしやすい街なんですよ♪



(2017年 名古屋駅にて)



いつも見てくださって
ありがとうございます^^


by umitosora14 | 2017-09-23 08:00 | 街フォト