人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

遠い空

遠い空_b0324291_03033806.jpg


ねぇ、アメリカファーストって、なに?
美味しいもの?

うんとね、海の向こうの大きな国では
とっても美味しいものらしいよ

わたしも美味しいの食べれるかな?

どうかな~?
ここじゃ食べれないかもよ



遠い空_b0324291_03034073.jpg


海の向こうで
新しい歴史が始まった

もし、他の国が繁栄に向かうとしたら
それは嬉しいこと

ただ、他の国々にそのしわ寄せが行くんじゃないかと
強硬な政策で
周りに大波がたつんじゃないかと



ざわめく気持ちで
でも、もしかしたら、ひょっとしたら。。。
すべて良い方に向かうこともあるのではと
かすかな望みを願いながら

海の向こうの式典の映像から
目が離せませんでした




どうか、未来が明るいものでありますように
争いの少ない世界に向かいますように







いつも見て頂いて
ありがとうございます^^


by umitosora14 | 2017-01-21 07:30 | 日記