人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

夕暮れの京都

夕暮れの京都_b0324291_17491361.jpg

小倉池
紅葉がひっそり映え


夕闇がしのびよる小道

夕暮れの京都_b0324291_17491027.jpg



トロッコ嵐山駅へと
向かいました


夕暮れの京都_b0324291_17491444.jpg



この京都旅の締めくくりは
トロッコ♪


夕暮れの京都_b0324291_17491635.jpg


最終の臨時電車しか予約がとれず
ライトアップのトロッコ電車


夕暮れの京都_b0324291_17490838.jpg



保津川沿いは
紅葉も終わりに近づいていて

真っ赤な紅葉は
ほんの少し^^;
葉っぱが散ってしまってる木々の枝がライトアップされて

車掌さんのアナウンスが
ナイス♪(笑)
「保津川からの強い風に形造られた
見事な枝振りを、どうぞお楽しみください」




長くひっぱってしまいました京都旅
お終いです^^

お寺ごとに記事にしたら
季節が冬になってしまいました(笑)

嵐山・嵯峨野旅
日帰りでしたけど
ほとんどのお寺を巡りました
お寺ではありませんけど
時間が足りなくて行けなかったのは、
落柿舎と大河内山荘
嵐山に近いところですし
また、いつか行きたいって思ってます


長々とお付き合い頂いて
有難うございました!




(2016.11.23 嵐山・嵯峨野にて 京都)



いつも見て頂いて
ありがとうございます^^


by umitosora14 | 2016-12-19 07:30 | 旅行、お出掛け