人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

Rainy ごんぎつねの里

Rainy ごんぎつねの里_b0324291_00094406.jpg



お天気は良かったはず

なのに、到着してしばらくしたら
ぽつぽつ
ちょっとぐらいの雨なら~
なんて思っていたら、
そのうち、ざぁざぁ降り><

おかげで、雨の彼岸花が楽しめました^^;(笑)




**********

リビングの照明を新しくしました

メイン照明のシーリングライト
今のって、
全面に小さなREDライトがびっしり@@
しかもリモコンで、
蛍光色から電球色までの色合いも、そして明るさも
無段階でチョイスできる
留守番モードで、自動点灯消灯の設定も出来て!
旅に出る際には、防犯になる♪

もうね、今までの20年物のライトからの
あまりの進化にびっくり(笑)

ワンタッチでチョイスできるモード
「蛍光灯」「図書館」「食卓」「電球」
ボタンを押しては
雰囲気の違いに嬉しくなって、ピッ、ピッ

もしかして、今更知ったのかもなんですけど^^;
電化製品って進化するんだなって
改めて感心した日でした(笑)





いつも見て頂いて
ありがとうございます^^


by umitosora14 | 2016-09-26 07:00 | 花、自然