人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

yokosuka

yokosuka_b0324291_02223243.jpg





















3連休に東京方面にお出掛け
次男の退去片づけが、思いがけず早く終わって

どこか行こうか
横須賀行ってみたい

ところが、向かう道路は凄い渋滞@@
さすが、都会は連休の渋滞が凄いね~

・・・それにしても、渋滞が延々と><
すると、スマホを触っていた次男が、ぽつりと

日米親善よこすかスプリングフェスタっていうの
やってるみたい
入場するのも並んでるよ

yokosuka_b0324291_02223021.jpg



えっ?!
渋滞するはずです><

ぶらりと散策予定だったのに・・・
ちゃんと調べれば良かった(泣)

もう、何時間も渋滞に巻き込まれたから
スプリングフェスタに行くしかない!(笑)


思いがけず
米海軍横須賀基地、訪問しました^^;

荷物チェックも受けて
敷地内に入ると


yokosuka_b0324291_02222525.jpg

英語がメインの世界になってます


yokosuka_b0324291_02222773.jpg

大勢の人が訪れてて
いろんなお店のテントやブースが並んでて
賑やかなお祭りです


人ごみの中
アメリカ兵の姿もちらほら

yokosuka_b0324291_02222855.jpg

アップにすると

ほんとにこういう格好をしてるんですね

yokosuka_b0324291_02223062.jpg

いろいろな想いは別として

様になる姿です






いつも見て頂いて
ありがとうございます^^


by umitosora14 | 2016-03-31 07:00 | 旅行、お出掛け