人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

長野を走る

長野を走る_b0324291_20043599.jpg












▲ アルプスを眺めながら


GW旅の続きです
旅の5日目、最終日
長野善光寺に参った後は、
車で帰路に着きます

お昼には食べ納めで(笑)、やっぱり、お蕎麦^^
信州のお蕎麦は、美味しいんですよね~

で、その後は、日帰り温泉に♪
その駐車場に
思いがけず、藤が、綺麗に咲いてました

長野を走る_b0324291_20043602.jpg




















またまた嬉しくなって
しばし撮影タイム^^

長野を走る_b0324291_20044474.jpg


蜂も、蜜を吸いに^^

長野を走る_b0324291_20043882.jpg


新緑と藤の色が、美しいハーモニー♪


長野を走る_b0324291_20044202.jpg


藤色の淡い世界に、吸い込まれそう


長野を走る_b0324291_01225003.jpg



























ひっそりと美しく咲き誇る藤
名残惜しい気持ちで立ち去りました


長野を走る_b0324291_20044696.jpg

















GWなので、高速道路の渋滞が心配でしたけど
長野道も中央道も、とてもスムーズ
今回のGWは連休最終日の前日が、混雑のピークだったようです
連休最終日の6日は、大丈夫でした^^

今回のGW旅、いろいろ、いっぱい味わって
とても良い旅になりました

車窓のこんな景色も
この季節ならでは♪


長野を走る_b0324291_20043416.jpg



















新緑を、いっぱい味わった旅でした

ながながとGW旅にお付き合い頂いて
ありがとうございます!


いつも見て頂いて
ありがとうございます^^


ブログランキングに参加してます。
クリックして頂けると嬉しいです♪


by umitosora14 | 2015-06-03 07:01 | 花、自然