人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

ふんわり春♪

ふんわり春♪_b0324291_23185594.jpg



















▲ 光りが咲いて


里桜の続きです

ふわふわの美しい花びら
見つめるほど
その美しさに惹き込まれて・・・


ふんわり春♪_b0324291_23185486.jpg



















ふれたら壊れそうに思えるほど
繊細な花びら^^


華やかなブーケのように♪


ふんわり春♪_b0324291_23185205.jpg


















どこまでも柔らかく
透ける美しさを撮りたくて・・・

いつまでも見つめたい
華やかな春の化身のような桜です


ふんわり春♪_b0324291_23185386.jpg

この桜のもう1つの美しさは・・・

散り際の桜吹雪です^^

たくさんの花びらが
風が吹くたびに
ふわぁっと流れるように
桜色が空に舞います

ソメイヨシノの儚さを感じる桜吹雪とはまた違った
華やかな見事な桜吹雪です

そんな桜吹雪に
なかなか出会えませんけど
もし、出会えたら、とても幸運です♪




いつも見て頂いて
ありがとうございます^^


ブログランキングに参加してます。
クリックして頂けると嬉しいです♪


by umitosora14 | 2015-04-17 23:49 | 花、自然