人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

桜に出会う

桜に出会う_b0324291_15593471.jpg






















▲ 春が溢れる



昨日、公園にふらふらと行ってきました^^


すると、もう桜がいっぱい♪

昨日、ちょうど
名古屋も、
ソメイヨシノの開花宣言がされました


この桜は
「寒緋桜」(カンヒザクラ)という桜です


桜に出会う_b0324291_15593211.jpg

濃いピンク色の可愛らしい花です


この日はとても暖かく
散歩している人ものんびりと♪

桜に出会う_b0324291_15593304.jpg

穏やかな春の日です^^



ここで、他の桜にもたくさんで会いました
また順に、アップ予定です

で、
桜のアップと平行して
延び延びになっておりますけど
去年のトルコ旅行記をちょっとづつアップしようかと^^;



今日も見て頂いて
ありがとうございます^^





ブログランキングに参加してます。
クリックして頂けると嬉しいです♪


by umitosora14 | 2015-03-22 16:19 | 花、自然