人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

朝の光りに包まれて・・・

朝の光りに包まれて・・・_b0324291_02034628.jpg





















▲ 静かな光りの中で



カウンターの上の小さな花です

食器を洗っている時に
ふとカウンターの上を見ると

朝の白い光りの中に
浮かぶように咲く花に気付いて

カメラを取りに行って
パシャ♪


実は、昨日まで、この小さなグラスの中に
いろいろな花を活けてあったのですけど
他の花は萎れてしまって
この花だけ残っていたんです


ごめんね、この朝の光りの中で、
初めて、透けるような美しさに気がついたよ

美しさを見せてくれて有難う^^




昨日は、3.11に寄せて
多くの方と東北への想いが繋がって
とても嬉しかったです

みんなの想いが
東北の地で、ひっそりと花咲いたら
良いな・・・




ブログランキングに参加してます。
クリックして頂けると嬉しいです♪


by umitosora14 | 2015-03-12 07:18 | 花、自然