人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

2015 CRYSTAL BALL × FES

2015 CRYSTAL BALL × FES_b0324291_21215121.jpg



















▲ 春を見つめて・・



2015 Crystal ball × Fes



どきどき、わくわくして迎えた2月28日

いよいよCBFがスタート!



こんな初心者が参加していいのかなと迷っていたら
ブロ友に背中を押してもらって
思い切って、参加しました


クリスタルボールを撮るのは楽しい♪
でも、難しい^^;
何しろガラス玉を手にして1ヶ月
試行錯誤中です

参加を決めた時、まだ10日ぐらいあるしと気楽に
それが、あまりじっくり撮れないまま
今週になり、さすがに、マズイと焦りだし(笑)


今回のテーマは「春」
我が家のビオラパンジーを主役にして
ここ数日は
朝に晩に、パシャパシャ


2015 CRYSTAL BALL × FES_b0324291_21215091.jpg



















大好きなビオラパンジー
春の色で咲き誇ってます♪


久し振りに
子どもの頃の夏休みの終わりの気分を味わいました
宿題がまだ出来てない!っていうあの気分(笑)

でも、違うのは
焦りながらも、楽しいってこと♪
たいした写真が撮れなくっても、楽しい^^


いろいろ撮っていたら
こんなアップも^^

2015 CRYSTAL BALL × FES_b0324291_21215227.jpg



















わたし的にはお気に入りの一枚です♪


このフェスに参加したおかげで
もう新しい素敵な繋がりも^^
フェスを通じて、もっともっと繋がりが増えたら嬉しいです


自分のクリスタルボール写真は、ドキドキのアップ
みんなクリスタルボール写真は、
どんなのが見れるんだろうって、わくわく♪



このフェスを担当してくださった
usaさん、えむさん、mikaさん、
ほんとにほんとに、有難うございます!



*******

このフェスに116名の方が参加してます
凄い!
私の写真は、拙いですけど、
みなさんのは、きっと素晴らしいです♪

このフェスに参加されてない方も
ぜひ、みなさんのブログ覗いて見てくださいね


フェス担当の方々のブログに、参加者へのリンクがアップされてます

usaさん photo NOW 2007
えむさん   EAM photo
mikaさん  *micamelife*


ぜひ、みんなで楽しみましょう♪





ブログランキングに参加してます。
クリックして頂けると嬉しいです♪


by umitosora14 | 2015-02-28 00:10 | クリスタルボール