毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

秋の黄色

b0324291_21411730.jpg




















▲ 黄色を敷き詰めて


公園は、紅葉だけでなくて、黄色の葉も鮮やかでした

一枚一枚に、個性のある葉っぱです


b0324291_21411575.jpg




















雨上がりの落ち葉の絨毯を
走り周る子ども

落ち葉と子どもって
何か好きな組み合わせ♪


b0324291_21411635.jpg



















黄葉のしっとりとした景色も



b0324291_21411407.jpg


秋は、赤い葉も黄色い葉も
良いですね^^



でも、紅葉の季節はあっという間に
過ぎ去りますね

今日は、
雪がちらつきました

みなさま、温かくしてお過ごしくださいね





ブログランキングに参加してます。
クリックして頂けると嬉しいです♪


[PR]
Commented by umisanjin at 2014-12-06 23:04
小さな長靴と、落ち葉、、素敵な組み合わせですね ^^
Commented by rinkatu at 2014-12-06 23:06
思い切りズーム迫力あっていいですねぇ~!
長ぐつにも黄色い葉が2枚見えますね^^
そちらも雪がちらつくほど寒くなったようで
体調管理に気をつけてくださいな!
Commented by photochai at 2014-12-06 23:37
こんばんは。
黄色の絨毯を楽しむ子供の姿が思い浮かびます。
楓でしょうか。
面白い形の葉っぱですね。
秋は色とりどりで本当に楽しいです。
umiさんの所は雪なのですね。
こちらでは雪の気配全くなしです(´・ω・`)
雪が降るって寒いのでしょうから、どうぞご自愛くださいね。
Commented by ユトリロ at 2014-12-07 00:33 x
こんばんは umiさん

こちらも霙が降る寒い一日でした。
昨日は晩秋の温かみが残る陽気だったのに
そろそろ季節の交代でしょうね。
それでも東京は暖かい方かもしれませんが。

落ち葉を踏んではしゃぐ子供
いい光景ですよね。
私もそんな場面に出くわすと嬉しくなっちゃいますよ。
Commented by rizumu009 at 2014-12-07 18:33
こんばんは~
黄色いイチョウの絨毯と
水色の可愛い長靴がなんとも
微笑ましい~♪
Commented by umitosora14 at 2014-12-07 19:21
海山人さん、今晩は^^
コメントありがとうございます
小さな長靴と落ち葉の組み合わせ、
気に入って頂けて嬉しいです^^
子どもって、何してても可愛いですよね~♪
Commented by umitosora14 at 2014-12-07 19:27
rinkatuさん、今晩は!
コメントありがとうございます
ズーム良いですか?
実は、こんなに長靴アップの載せちゃって良いか、
ちょっと迷ったんです^^;
アップしすぎかなって(笑)
私的には良いなって思って撮った写真なので、
自己満足でとアップしちゃいました^^
昨日は雪がちらついて、
雪にちょっとテンションアップしました(笑)
Commented by umitosora14 at 2014-12-07 19:30
chaiさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます
楽しんでる子どもの姿を思い浮かべてくださって、
嬉しいです^^
たぶんカエデだと思います
秋は木の葉の色付きが、面白いですね
そちらは雪の気配は無かったのですね^^
温暖なんでしょうか?
穏やかな冬になると良いですね
Commented by umitosora14 at 2014-12-07 19:36
ユトリロさん、今晩は!
コメントありがとうございます
そちらはみぞれが降ったんですね
秋を楽しんでたら、一気に冬になったような気がします^^
東京は、名古屋より、雪が多いような印象がありますけど、
違いますでしょうか
寒さ対策、されました?

落ち葉にはしゃぐ子どもって、
見てるこちらも嬉しくなちゃいますよね♪
で、写真を撮りたくなります(笑)
Commented by umitosora14 at 2014-12-07 19:38
リズムさん、コメントありがとうございます^^
やっぱり長靴の写真が、一番インパクトありますよね(笑)
ほほえましく見て頂けて、
嬉しいです^^
子どもの姿を見ると、
ついつい撮れたくなちゃうんです^^;
Commented by k-24 at 2014-12-07 20:36 x
こんばんは^^

黄色の絨毯、とってもきれいです。
この季節、いろんな色が、楽しめますね。
この間、黄色の絨毯を見つけて、
晴れたら撮ろうなんて、思っていたら
風で、飛ばされてしまってました。
やっぱり、写真は、タイミングを逃したら、いけませんね。
長靴を履いて、無邪気に遊ぶ、うれしそうな笑顔が
目にうかびます。ナイスタイミングですね^^
Commented by umitosora14 at 2014-12-07 22:39
k-24さん、今晩は^^
コメントありがとうございます
黄色の絨毯、風で吹き飛ばされてしまったんですね><
ほんとに、写真って、
今急いでるから、後でって思うときに限って、
その後のタイミングが合わなくて、撮れなかったりするんですよね~
私もよくあります^^;
長靴の男の子、とっても嬉しそうに枯葉の絨毯の上を
走り回ってました♪
そういう姿って、見てるこちらまで、幸せな気持ちになりますよね^^
by umitosora14 | 2014-12-06 22:31 | 花、自然 | Comments(12)