毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

トリック オア トリート!

b0324291_23282642.jpg


















▲ ハッピーハロウィーン♪


この時期、いろんなところでカボチャを見かけますね
ガーデン「フラリエ」でも出迎えてくれました^^


b0324291_23282416.jpg

笑った顔が良いですね~

後ろの黄色い実は、フォックスフェイス です
黄色が鮮やかでハロゥインにもぴったり♪


決意を秘めてハロウィンワールドへ
さあ!行くぞ!

 Trick or Treat ! 

b0324291_23282557.jpg

気をつけて!
お菓子、たくさんもらえると良いね^^



男の子を見てたら
想像が膨らみました♪
我が家にも訪ねてくれないかしら?






ブログランキングに参加してます。
クリックして頂けると嬉しいです♪


[PR]
Commented by rizumu009 at 2014-10-11 01:05
こんばんは~
以前より、今ひとつ馴染みのないハロウィンですが、
撮らせていただく分には大歓迎^^
男の子の歩き方が、男らしくもあり可愛くもあり。
きっと、お菓子をいっぱいもらえるでしょうね^^
Commented by ユトリロ at 2014-10-11 01:19 x
お優しいumiさんだから
訪ねてきた子に、いっぱいお菓子
あげちゃうんだろうな〜♪

ハロウィンですかー 早いわ〜
秋の夜長も更けてきましたけど
まだ日中の日射しが強く、夏の名残がね〜

オレンジ色が好きなので
ハロウィングッズを見ると、わくわくしますよ。
Commented by makuropapa at 2014-10-11 07:11
おはようございます

ハロウィンの時期ですね

あちこちでイベントがありますね

毎年 私のお店には子供達がやって来ます

かなりの子供達がやって来ますので お菓子が大変です

5回もスーパーまで走って買いに行った覚えが有ります

結構な出費ですよ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

でも 楽しいイベントですよね

応援ポチ! 
Commented by rinkatu at 2014-10-11 07:45
施設とハロウィンが見事にコラボというか溶け込んでいるというか(^^)
子供も大人も楽しめそうですね(^o^)/
Commented by umitosora14 at 2014-10-11 13:28
リズムさん、こんにちは^^
ハロウィンはいつから広がったんでしょうね
我家では実際にイベントに参加したこと無いんですよ
季節物として飾りをちょっとすることがあったりぐらいですね
あと、ハロウィンにちなんだ御菓子を食べたり^^;
被写体にするには、格好ですよね~♪
Commented by umitosora14 at 2014-10-11 13:39
ユトリロさん、こんにちは!
コメントありがとうございます
残念ながら、我が家の周りにハロウィンの風習は広がってないので、
訪ねてきてくれる子はいなくて^^;
来てくれたら、喜んでお菓子あげるんだけどなァ^^
楽しそうですよね♪

日中の陽射しは、まだ、夏の名残が感じられるんですね
私は日中は屋内がほとんどで、
仕事が終わって帰宅時の、涼しい夜風に、
秋だなって何時も感じてます

オレンジのハロウィングッズ、元気な色にワクワクしますよね♪
私も大好きです^^
Commented by umitosora14 at 2014-10-11 13:50
makuropapaさん、コメントありがとうございます^^
あら、楽しそうですね~
お店をされてるんですね
たくさんの子どもがきてくれるなんて、良いですね!
お菓子の用意は、大変そうですけど(笑)
でも、子どもたちは、毎年、お店に行くのを楽しみにしてるんでしょうね~
今年も、ぜひ、頑張ってイベント盛り上げて、
子どもたちを笑顔にしてあげてくださいね!
Commented by umitosora14 at 2014-10-11 13:56
rinkatuさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます
ガーデンに、ハロウィンの飾りが良い感じに溶け込んでました^^
特にイベントはしてないんですけど、
飾りだけでも、ワクワク感があって良いですよね
できれば、いつか、実際のハロウィンイベントに参加して楽しんでみたいですね~^^
Commented by k-24 at 2014-10-11 19:01 x
こんばんは^^

かぼちゃの、表情が、ユーモラスで、いいな~
私も、笑顔になりました^^

あの黄色い植物は、フォックスフェイスという
名前だったのですね
時々、見かけますが、今日、名前を
教えてもらいました^^

男の子のうしろ姿、かわいい&かっこいい!
おやつ、いっぱい、もらってね^^
Commented by umitosora14 at 2014-10-11 22:10
k-24さん、今晩は^^
コメントありがとうございます
かぼちゃの表情が良いでしょう?
とってもユーモラスで、ほんとに見てると笑顔になります♪

黄色い実は、フォックスフェイス、ほんとに狐の顔みたいです
カナリアナスともいって、茄子科の植物
って、表示してあった名前の受け売りですが^^;

男の子、格好良くて、可愛くて^^
あんな子が訪ねてきたら、
おやつ、いっぱい上げたくなちゃいます♪
Commented by umisanjin at 2014-10-11 23:38
人も、カボチャも、笑顔が一番ですね。 ^^
ハロウィンで、素敵な笑顔が満ち溢れますように、、
Commented by umitosora14 at 2014-10-12 00:18
海山人さん、今晩は^^
「人も、カボチャも、笑顔が一番ですね」って、
うんうん、そう♪
っておもわず思ってしまいましたけど・・・
えっ?カボチャも笑顔が一番?
この時期ならではのフレーズ(笑)
うっかり、自然にスルーしそうでしたよ^^

ほんと、いろんな世界で、
ハロウィンを笑顔で楽しむ光景が広がってると良いですよね・・・
by umitosora14 | 2014-10-10 23:55 | 旅行、お出掛け | Comments(12)