人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

伊勢志摩への旅 *松阪農業公園ベルファーム

伊勢志摩への旅 *松阪農業公園ベルファーム_b0324291_23003369.jpg
▲ 大きなパンパスグラスです


松阪から帰路に着きますが
最後に寄ったのは
「松阪農業公園ベルファーム」

産直売り場とイングリッシュガーデンが目当て

上のパンパスグラスは
夏の終わりの長雨に当たって
真っ白な穂がちょっと茶色くなってしまったとか

初めて見たパンパスグラス
やっぱり大きいです^^

伊勢志摩への旅 *松阪農業公園ベルファーム_b0324291_23470871.jpg


御嶽山の噴火のニュースが流れていますが、
被害が多く、亡くなった方もまだ不明の方も多く・・・

この春にロープウェイで訪ねた時の美しい御嶽山が
目に焼きついているので
まさか噴火するなんて
驚きが強く、映像を見ても現実とは信じられない思いです

この紅葉の季節、週末、快晴のお昼時と
ほんとうに不運が重なってしまって・・・
自然の脅威を思い知らされます

亡くなられた方のご冥福を祈ります
ご不明の方々が一刻も早く、
ご家族の元に戻ることが出来ますように・・・





ブログランキングに参加してます。
クリックして頂けると嬉しいです♪


by umitosora14 | 2014-09-29 23:39 | 花、自然