人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中に素敵なショットを見つけていけたら嬉しいです。


by umi

チューリップが咲きました♪

チューリップが咲きました♪_b0324291_19105705.jpg

▲ 咲いたチューリップ♪


桜の花の写真を撮っている間に
ベランダの花々が次々に咲き出しました

「バレリーナ」というチューリップは
友人のお薦めの品種で
我が家のニューフェース

バレリーナと言う名のように
美しく弾むように咲いてます


チューリップが咲きました♪_b0324291_19105798.jpg



見上げても可愛い^^


チューリップが咲きました♪_b0324291_19105696.jpg




今年のお気に入りの寄せ植えです

チューリップが咲きました♪_b0324291_19103335.jpg



種から育てたパンジーは
冬の間は小さな小さな株で咲かないかもと心配して
でも、4月になってからの暖かさに
一気に成長して咲いてくれました

こちらも種からの
クリサンセマム・パルドサム・スノーランド
いっぱい咲いてます

チューリップが咲きました♪_b0324291_19105625.jpg



毎日、ベランダに出る毎に
花が出迎えてくれて
癒されてます

そろそろ
夏に向けてのガーデニングを考えなくちゃ
このいろいろ考えるのも
楽しいんですよね~♪



ブログランキングに参加してます。
クリックして頂けると嬉しいです♪

写真 ブログランキングへ




by umitosora14 | 2014-04-20 19:55 | 花、自然